初心者ハクさんの頑張る日常ブログ

その日の出来事や妄想をポチポチ書いていくブログです。
毎日更新したい。
ブログ初心者ですm(__)m

今日の出来事。そして。

2月8日月曜日。
こんにちは。
今回は事故もなく平和に過ごせました。
インフルエンザにかかった妹の友達が連絡帳を持ってきたらしいのですが、
風邪気味で休んでいた父親が受け取りに行くと一言も発せずに渡して帰っていったそうです。
恐らくですが、怖かったんじゃないかと思います。
私の友達も怖いと言っていたので・・w


現在、地球滅亡の際の脱出についての特集が放送されているのですが
何か・・恐いですね。誰かが生き残ってもBad Endしか無いんじゃないかなぁと思います。理由はありませんけど、犠牲の上に立つのは嫌ですね。
家族や友人と笑いあえる今が、私は一番好きです。いつまでも続きますように。
できればアースで生活したいです(´・ω・)


星、もとい「いいね!」(私の中ではこう読んでます)ありがとうございます。
誰も見ないと思ってましたが、見てるんですね。ビックリしました。


明日はfgoの10連ガチャやりたいです。